忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2970]  [2969]  [2968]  [2967]  [2966]  [2965]  [2964]  [2963]  [2962]  [2961]  [2960
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、
静岡県内のホテル、旅館などの宿泊キャンセルが
約49万人に上ったそうです。

キャンセルは全35市町で発生しており、
中国人をはじめとする外国人客のみならず、
日本人客がキャンセルの4割以上を
占めていたそうです。

県と静岡、浜松両市の担当者を
集めて開いた「新型コロナウイルスに
関わる経済対策会議」の初会合で報告された。

1月末から4月までの宿泊キャンセル数を、
県観光協会が2月29日時点でまとめた。

それによると、期間中のキャンセルは
48万9974人で、このうち20万
2804人(41・4%)が日本人客だった。

月別のキャンセルは1月末まで=5万4413人
▽2月末まで=16万7994人
▽3月分予約=20万360人
▽4月分予約=6万7207人−となっていた。

県の担当者によれば、3月後半から
4月についてはキャンセルの前に
予約そのものがほとんど入らない状況だという。

早急に収束させる必要があります。
経済に、支障出始めましたね。

これからが大変です。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]