忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806]  [3805]  [3804]  [3803
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球セ・リーグの全日程が終了した翌10月5日、
優勝どころか2年連続のBクラスでCS出場を
逃した読売ジャイアンツの“ストーブリーグ”を
早くも報じたのは、球団親会社である
読売新聞グループ傘下の『スポーツ報知』だそうです。

原辰徳監督の退任に続き、“恩師”を追うかのように
退団の可能性が伝えられたのは中田翔選手。
来季でプロ生活17年目を迎えるベテランスラッガーが
FA(フリーエージェント)権の行使を
視野に入れているのだという。

2021年のシーズン途中に北海道日本ハムファイターズから
無償トレードで巨人入り、今季は選手層が
厚いチーム事情もあって92試合の出場にとどまったそうです。
同紙によると、出場機会を求めて
国内球団への道を模索するようだ。

厳しいでしょうね。
年俸が高く素行が悪いですからね。
原監督もいなくなります。

他の球団は取らないでしょうね。
野球選手は、野球を取ったら普通の人ですからね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]