忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404
民進党と希望の党が統一会派の結成で
大筋合意したそうです。

それを受けて、細野元環境大臣ら
希望の党の結党時のメンバーが集まり、
党を分ける「分党」について協議しましたが、
結論は出なかったそうです。

「参議院の皆さんに対して、分党という
方向もあるというね、そういう方針が示されたと。
それについてどう対応するかという議論も
しました」(希望の党 長島昭久政調会長)
そうです。

会合には希望の党の長島政調会長のほか、
細野元環境大臣、松沢参議院議員団代表ら、
保守色の強い希望の党の結党時のメンバーが
参加したそうです。

出席者によりますと、「分党」を含め今後の
対応を協議したものの、結論は出なかったそうです。

いろいろありますね。
希望の党が失速しましたからね。
小池さんの失策です。

別の保守党を作るべきだっかも
知れません。
野党は、これからですね。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]