忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨーク株式市場です。

好調なアメリカ経済を反映し、17日の
ダウ平均株価の終値は史上初となる
2万6000ドル台に到達しました。

前の日にダウ平均株価が史上初めて
一時2万6000ドルを突破したニューヨーク株式市場。

17日も発表された企業決算が好調だったことで
買い注文が広がり、終値でも2万6115ドルと
最高値を更新しました。

平均株価は今月4日に2万5000ドルを
突破したばかりで、わずか8営業日で
1000ドル上昇したのは史上最速だそうです。

市場では世界的な株高傾向が続いて
いることや、去年成立した税制改革法に
よる企業の収益拡大への期待感から、
「株価はまだまだ上昇し続ける」とする
強気の見方が広まっているそうです。

アメリカの景気がよいですね。
どこまで上がるのでしょうか。
怖いくらいですが。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]