忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2412]  [2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社民党の党首選挙です。

12日告示されましたが
立候補の届け出が1人もなかったため
26日に改めて告示するという
異例の事態になったそうです。

「残念ながら、15時までに立候補を
届けられた方はおられませんでした」
(日森文尋 党首選挙実施本部長)

社民党は12日、党首選挙を告示し、
党本部で立候補の受け付けを行いましたが、
届け出た人は1人もいませんでした。
このため、選挙日程を延期して今月26日に
改めて党首選挙を告示し、投票日を
2月10日から11日、開票日を12日と
することを決めたそうです。

吉田党首は「自分が党首を続けることは
社民党のためにはならない」と出馬を
固辞しているそうです。

比例区で社民の党首を当選させなくて
福島氏が当選するのはおかしいですね。
党首になる人は議員がよいと
思います。

社民党はもうだめですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]