忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2563]  [2562]  [2561]  [2560]  [2559]  [2558]  [2557]  [2556]  [2555]  [2554]  [2553
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍晋三首相(自民党総裁)は12日夜、
地元の山口県下関市で講演したそうです。

「自民党としての改憲案を
次の国会に提出できるよう取りまとめを
加速すべきだ」と述べたそうです。

9月の党総裁選に関し「党員の間で
議論を深め、一致団結して前に
進むきっかけになることを期待する」と
指摘。

一騎打ちが想定される石破茂元幹事長との
論戦で、改憲を主要争点とするよう
訴えた格好だそうです。

そろそろ国民投票をすべきですね。
戦後、憲法に対して国民の審判は、
一回もありませんからね。

今回はやってほしいですね。

9条の改正は難しいですが、
修正をすべきです。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]