忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2516]  [2515]  [2514]  [2513]  [2512]  [2511]  [2510]  [2509]  [2508]  [2507]  [2506
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟県知事選です。

結果を受けた、与野党の反応です。

「この選挙に勝ったことにおごることなく、
今後の政権に全力を尽くして、みんなで
盛り上げて行きたいと」(自民党・二階俊博幹事長)
そうです。

また、自民党の二階幹事長は、秋に行われる
見通しの総裁選への影響について聞かれ、
安倍総理にとって「追い風、いい風が
吹いてきた」と話したそうです。

「有権者のみなさんにとっては、
どこに政策の争点があるのか見えづらい
選挙だったのかなと。(野党の)責任は
極めて重いと考えております」(国民民主党・大島敦選対委員長)
だそうです。

一方、国民民主党の大島選対委員長は
このように述べた上で、「政権の疑惑の
信任が今回の選挙でされたとは
思っていない」と主張したそうです。

野党の国会運営への批判もあります。
馬鹿みたいに、モリカケ問題ばっかりです。

これから日本をどうやっていくのか
もっと退散を出して議論すべきですね。

税金の無駄ですから議員を半分にしても
良いかもしれませんね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]