忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2460]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民進党です。

党の幹部会合で、安倍政権に対峙する
新たな勢力を結集するため、希望の党に
所属する旧・民進党議員らを中心に
新党への参加を呼びかける方針を
決めたそうです。

「新しい民主党の結党に取り組むと
いうことを常任幹事会としてご了承いただいた。
まずは元民進党の議員を中心に
結集を呼びかけます」(民進党 大塚耕平代表)
そうです。

民進党の大塚代表は党の幹部会合で、
安倍政権に対峙する勢力の結集に
向けた新党結成を提案し、了承されたそうです。

早ければ来週にも旧・民進党議員に
呼びかけたい考えですが、
立憲民主党がこうした動きに
否定的なことから、事実上、
希望の党側との合流を前に
進める形だそうです。

結局、政策が違うので、分裂しましたからね。
また一緒になるのはどうかと
思います。

立憲民主党は支持率が高いので、
一緒にはなりませんね。

民進党は次の選挙は厳しいですね。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]