忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2050]  [2049]  [2048]  [2047]  [2046]  [2045]  [2044]  [2043]  [2042]  [2041]  [2040
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安全保障関連法などに
反対してきた学生団体
「SEALDs(シールズ)」です。

15日、解散し、最後のメッセージを
公表したそうです。
1年余りの活動を振り返り、解散への
思いをつづったそうです。

デモなどの成果として、参院選の
全1人区で野党4党による候補者一本化が
できたことを挙げたそうです。

また、「選挙の風景にも変化が起こった」と
指摘し、これまで選挙に関わりがなかった
人たちが候補者支援などの活動に
参加したとしたそうです。

一方で「選挙結果を含めて十分とは思っていない。
改善すべき点は山のようにある」とし、家族や
友人らと政治について語り合う必要性を強調。

そうしたことの積み重ねが「いずれは日本の自由と
民主主義を守る盾となるはず」としたそうです。

何故、解散するのでしょうか。
よく、わかりませんね。
もともと、言っていることが、よくわかりません。
反対しているだけのように
見えました。
本当に日本のことを思っているのなら
続けるべきです。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]