忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビの看板バラエティー
「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)です。

来年春に終了することが発表された
4日の放送の平均視聴率は6・6%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったそうです。

番組終盤、ナインティナインの岡村隆史(47)に、
総監督の片岡飛鳥氏から告げられる形で
発表されたそうです。

岡村は収録直後でコスプレ姿。
移動車の中で、片岡氏から
「めちゃイケ、終わります」と
報告を受けると「えっ」と絶句。
「リアルなやつですか?」と確認すると、
片岡氏から「マジなやつです」
「来年の春」と告げられたそうです。

見る人が減っていますね。
視聴率が取れませんね。
マンネリ化しています。
時代の流れですね。


PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]