忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3049]  [3048]  [3047]  [3046]  [3045]  [3044]  [3043]  [3042]  [3041]  [3040]  [3039
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が
複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止と
なった問題です。

渡部は1億円超に及ぶ年収が消滅の危機に
陥っているそうです。

佐々木希(32)との結婚後にCM契約料が
倍増し、所属事務所の稼ぎ頭になっていた。
一方で、佐々木には不倫の事実関係を
一つ一つ説明し、謝罪を重ねているという。

不倫の代償は、収入面にも今後多大なる
影響を及ぼしそうだ。
出演自粛を申し入れたレギュラー番組は
ラジオ、テレビなど計10本。
メインMCを務めているTBSの情報番組
「王様のブランチ」のギャラは1本80万円ほどと
みられるが、すでに降板が決定。
テレビでは、これが一番大きな収入源だった。

CMも大きな痛手だ。
コンビで出演しているものを合わせて
3本あるが、広告代理店関係者によると、
渡部の出演料は「2500万~3500万円」で、
3000万円前後が相場。
「佐々木さんと結婚してから好感度が
うなぎ上りで、1500万円ほどだった
CM料が上がった」と、17年4月の
結婚前より倍増しているそうです。

本当に馬鹿ですね。
過去、いろいろなお笑いや芸能人が
不倫で落ちています。
わかっていると思いますが。

最近だと東出ですね。
それにしても、収入が減るのが痛いですね。
何で、事務所は事前に対策
できなかったのでしょうかね。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]