忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741]  [3740]  [3739]  [3738]  [3737
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリアのデータ保護当局GPDPは4月28日(現地時間)、
3月末に発表した米OpenAIの「ChatGPT」の
使用禁止を解除したと発表したそうです。

GPDPが提起した問題にOpenAIが
「対処あるいは明確化」したためだそうです。

OpenAIは5日に「AIの安全性に対するアプローチ」に
ついて説明し、ChatGPTに年齢確認機能を
追加すると約束した。

また、25日にはチャット履歴を保存しない
機能を追加した。
GPDPのプレスリリースによると、
OpenAIはこの他、プライバシーポリシーの
改定なども行ったという。

GPDPは「OpenAIが個人の権利を尊重して
技術の進歩を調整するために行った対策を認め、
同社が欧州のデータ保護法を順守するための努力を
継続することを望む」としている。
「われわれは欧州連合(EU)のデータ保護委員会(EDPB)が
立ち上げたタスクフォースでも、OpenAIに関する調査を継続する」。

成果中で議論を呼んでいます。
でも、いろいろな問題に対しては、すぐに
対応するのがすごいですね。
どんどん良いものが出来上がります。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]