忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2792]  [2791]  [2790]  [2789]  [2788]  [2787]  [2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」です。

オーストラリア支部の代表を務める
ジェフ・ハンセン氏は、24日までに
取材に応じ、日本が7月から31年ぶりに
商業捕鯨を再開することについて
「われわれの目標は世界の海から捕鯨を
なくすことだ」と反対を表明したそうです。

同時に何らかの対応が可能か検討して
いることも明らかにした。

SSは日本が南極海で行った調査捕鯨に反発し、
小型船を使って捕鯨船に体当たりする過激な
妨害活動を展開した。

ハンセン氏は、日本以外にもアイスランドや
ノルウェーなどを捕鯨国として挙げ
「全ての捕鯨に反対する」と強調した。

その理由として「クジラが海や海洋生態系の
健全性に重要な役割を果たしている」と指摘。
「生息数もまだ回復していない」と語ったそうです。

お金をもらっていますからね。
やめられません。
でも、これからどうするかですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]