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大手百貨店が6月の既存店売上高(速報)を
発表しました。
三越伊勢丹、大丸松坂屋、高島屋の
3社とも前年同月を上回ったようです。
クールビズ関連の紳士洋品や婦人服が
好調だった。
ただ、外国人の客足は減ったままで、各社は
「震災前の水準に本格回復したとは言い切れない」と
慎重のようです。
三越伊勢丹(関東の9店)は4.6%増、
大丸松坂屋が4.3%増、
高島屋が0.7%増でした。
半袖シャツやポロシャツなど、紳士洋品の
売り上げが好調。
震災後に低迷した「超高額品」も
「4千万円の絵画が売れた」(大丸松坂屋)、
「ブランドバッグの売り上げが戻った」(高島屋)など、
一部に引き合いが出ているということです。
よくなっているのはよかった
ですね。
節電と暑さで、クールビズが売れているのですね。
これからよくなるとよいですが。
発表しました。
三越伊勢丹、大丸松坂屋、高島屋の
3社とも前年同月を上回ったようです。
クールビズ関連の紳士洋品や婦人服が
好調だった。
ただ、外国人の客足は減ったままで、各社は
「震災前の水準に本格回復したとは言い切れない」と
慎重のようです。
三越伊勢丹(関東の9店)は4.6%増、
大丸松坂屋が4.3%増、
高島屋が0.7%増でした。
半袖シャツやポロシャツなど、紳士洋品の
売り上げが好調。
震災後に低迷した「超高額品」も
「4千万円の絵画が売れた」(大丸松坂屋)、
「ブランドバッグの売り上げが戻った」(高島屋)など、
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よくなっているのはよかった
ですね。
節電と暑さで、クールビズが売れているのですね。
これからよくなるとよいですが。
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