忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立憲民主党の枝野幸男、国民民主党の
玉木雄一郎両代表は10日、国会内で
会談し、政党合流について協議したが、
合意には至らなかったそうです。

党名や政策、理念、合流方式
などで主張の隔たりが埋まらなかった。

会談後、枝野氏は記者団に
「この間の経緯、議論について、それぞれの党内議論に
付すことで一致した」と説明。
「大きな政治判断」を目指したが
決めきれず、各党内での意見集約から仕切り直す形だ。

会談は立民の福山哲郎、国民の
平野博文両幹事長も同席、約3時間に及んだ。

終了後、4氏はそろって記者団の
取材に応じたが、枝野氏が「持ち帰り」
という結論を短く説明しただけで終了。

記者団の「大筋合意か」との
質問にも、枝野氏らは無言で立ち去った。

枝野、玉木両氏は7日夜に約3時間半、
9日夜にも約4時間にわたり非公式に
会談しており、10日は合意を目指す
「正式会談」との位置づけだった。

昔は、民主党という一つの党だったのに、
今度は、一つになれないのですね。

不思議です。
政策などが異なっているのであれば、
厳しいですね。
よくわからない野党です。

PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]