忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760]  [3759
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜市の陸上自衛隊日野基本射撃場で
男性隊員3人が銃で撃たれて死傷した事件で、
陸自の警務隊は19日午前、殺人容疑で
送検された自衛官候補生の男(18)の
岐阜県内にある実家を家宅捜索したそうです。

同日午前6時半ごろ、男の実家前に
隊員らが到着。

だが、家に人がおらず、玄関口で隊員が
「裁判所から令状が出ています。来られますか」
などと電話で話していた。
その後、関係者3人が家に来て、解錠した。

同日午前7時35分ごろ、隊員約10人が男の
実家に捜索に入った。

時折、引き戸のすりガラスからカメラの
フラッシュの光がもれ、隊員らは実家の外観も
撮影した。
捜索は午前10時半ごろに終わった。

警務隊は男が以前に住んでいた実家から
押収した関係資料などを分析し、岐阜県警と
連携して容疑の裏付けを進めるとともに
事件の実態解明を進める方針。

やっぱり、背景や人物像が知りたいですね。
初めての事件ですが、原因を調べる必要があります。
それからですね。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]