忍者ブログ
世の中の気になる情報やニュースを毎日お届けしますよ。
[3770]  [3769]  [3768]  [3767]  [3766]  [3765]  [3764]  [3763]  [3762]  [3761]  [3760
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優、広末涼子(42)とのダブル不倫騒動の
渦中にある人気レストランオーナーシェフ、
鳥羽周作氏(45)をめぐり、出演予定だった
NHK「きょうの料理」の27日放送分の
内容が変更されたそうです。

鳥羽氏を起用していた健康食品会社
「ユーグレナ」が契約解除を発表するなど、
広末に続いて〝降板ドミノ〟状態に。
7月1日に長野県内で開業予定のレストランは
オープンするが、直前の来場が白紙になったことも判明した。

無期限謹慎となった広末同様、
不倫騒動の余波が止まらない。
PR大使退任などに続き、再びミシュラン
一つ星シェフにNOが突き付けられた。

鳥羽氏は2021年12月から定期的に
「きょうの料理」に出演。
人気コーナー「強火で行こうぜ!」での
豪快な料理や、気さくな人柄で視聴者に
親しまれていたそうです。

騒動を受け、15日に出身地である埼玉・戸田市が
鳥羽氏の「とだPR大使」退任、
19日には2025年の大阪・関西万博の
メニューを共同開発する予定だった
六甲バターが16日付で契約解除したと発表した。

この日はユーグレナが鳥羽氏を14日付で
契約解除したことを公式サイトで公表。
21年6月からコーポレートシェフとして
起用していたが、「報道の事実関係を確認の上、
業務を継続いただくことは難しいと判断した」と
説明している。

影響が大きいですね。
広末の影響も大きいですが。
テレビなどに出る人は品性が重要です。
PR
 ブログ内検索 
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 カテゴリー 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]