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東北への修学旅行が殆どないようです。
東日本大震災や東京電力福島第1原発事故の影響で、
東北地方への修学旅行が激減しています。
東北観光推進機構は、東北以外から東北を
訪れる学校について「9割減。全滅に近い」と
しています。
余震や放射性物質への懸念から各校が予定していた
東北行きを次々と変更しており、観光地からは
悲鳴が上がっているそうです。
今の状況では、難しいですね。
余震もあって、交通の問題もあります。
この状況で、東北に来てくれと
いうのは難しいですね。
東北内で、景気の活性化の事業を
おこなうとか、対策が必要だと
思います。
東日本大震災や東京電力福島第1原発事故の影響で、
東北地方への修学旅行が激減しています。
東北観光推進機構は、東北以外から東北を
訪れる学校について「9割減。全滅に近い」と
しています。
余震や放射性物質への懸念から各校が予定していた
東北行きを次々と変更しており、観光地からは
悲鳴が上がっているそうです。
今の状況では、難しいですね。
余震もあって、交通の問題もあります。
この状況で、東北に来てくれと
いうのは難しいですね。
東北内で、景気の活性化の事業を
おこなうとか、対策が必要だと
思います。
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羽田の国際線を増やすようです。
国土交通省は、昨秋に開業した
羽田空港の新国際線ターミナルを拡張します。
2013年度に国際線の年間発着枠が
9万回に増えることに備え、新棟を建設。
搭乗ゲートなどの受け入れ能力を倍増させる方向です。
新棟は現在の国際線ターミナルの北側に建設し、
既存棟とL字形につなげる計画です。
民間資金を活用するPFI事業で進め、早ければ
今年度中の着工をめざします。
固定搭乗ゲート(現在10カ所)をほぼ倍増させ、
総工費は1千億円規模に上る見込みのようです。
やっぱり羽田は便利ですからね。
当然だと思います。
増やせるなら、最初から増やせばよかったのにね。
でも、これから成田はどうなるのでしょうかね。
できれば、羽田で統一してほしいですが。
国土交通省は、昨秋に開業した
羽田空港の新国際線ターミナルを拡張します。
2013年度に国際線の年間発着枠が
9万回に増えることに備え、新棟を建設。
搭乗ゲートなどの受け入れ能力を倍増させる方向です。
新棟は現在の国際線ターミナルの北側に建設し、
既存棟とL字形につなげる計画です。
民間資金を活用するPFI事業で進め、早ければ
今年度中の着工をめざします。
固定搭乗ゲート(現在10カ所)をほぼ倍増させ、
総工費は1千億円規模に上る見込みのようです。
やっぱり羽田は便利ですからね。
当然だと思います。
増やせるなら、最初から増やせばよかったのにね。
でも、これから成田はどうなるのでしょうかね。
できれば、羽田で統一してほしいですが。
NYダウが反発しました。
17日のニューヨーク株式市場は、
大企業で構成するダウ工業株平均の終値が
前日比で42.84ドル(0.36%)高い
1万2004.36ドルで終わりました。
終値としては3日ぶりに1万2千ドル台を
回復しました。
欧州諸国によるギリシャ支援策が
まとまるとの期待が高まっています。
米民間調査会社コンファレンス・ボードが
発表した5月の景気先行指数が市場予想以上に
改善したことも好感されたようです。
一進一退ですね。
何かあったら、上がったり下がったり
します。
本当に不安定な株式です。
このまま上がってくれればよいですが。
17日のニューヨーク株式市場は、
大企業で構成するダウ工業株平均の終値が
前日比で42.84ドル(0.36%)高い
1万2004.36ドルで終わりました。
終値としては3日ぶりに1万2千ドル台を
回復しました。
欧州諸国によるギリシャ支援策が
まとまるとの期待が高まっています。
米民間調査会社コンファレンス・ボードが
発表した5月の景気先行指数が市場予想以上に
改善したことも好感されたようです。
一進一退ですね。
何かあったら、上がったり下がったり
します。
本当に不安定な株式です。
このまま上がってくれればよいですが。
「子ども手当」の支給額を減額するなどの
見直し法案が、今国会で成立する方向と
なったようです。
所得制限を設け、支給額を原則月額1万円に
減らす公明党案を、民主党が基本的に
丸のみする方針を固めたためです。
民主党は16日に自民、公明両党と
政調会長の協議を開始。
細部を詰める作業を急ぐそうです。
馬鹿みたいですね。
昔の児童手当と同じですね。
何のために、子ども手当なんか
おこなったのでしょうか。
結局、国民が騙されて、官僚が
不必要な仕事が増えただけです。
民主党は、事前になぜわからなかった
のでしょうか。
本当に、だめな政権です。
早く、解散すべきですね。
戦後、最悪の政権かもしれません。
村山首相もだめでしたが、鳩山よりは
よいです。
何もしませんでしたから。
今回も、ピエロになりました。
こういう人がグループの長にいることが
だめですよ。
見直し法案が、今国会で成立する方向と
なったようです。
所得制限を設け、支給額を原則月額1万円に
減らす公明党案を、民主党が基本的に
丸のみする方針を固めたためです。
民主党は16日に自民、公明両党と
政調会長の協議を開始。
細部を詰める作業を急ぐそうです。
馬鹿みたいですね。
昔の児童手当と同じですね。
何のために、子ども手当なんか
おこなったのでしょうか。
結局、国民が騙されて、官僚が
不必要な仕事が増えただけです。
民主党は、事前になぜわからなかった
のでしょうか。
本当に、だめな政権です。
早く、解散すべきですね。
戦後、最悪の政権かもしれません。
村山首相もだめでしたが、鳩山よりは
よいです。
何もしませんでしたから。
今回も、ピエロになりました。
こういう人がグループの長にいることが
だめですよ。
インドの自動車市場です。
J.D.パワー・アンド・アソシエイツは、
インドの自動車市場について調査結果を
まとめました。
2020年までにはインドの小型車市場が
世界三大自動車市場のひとつとなると
予想しています。
インドは2000年の小型車(乗用車と小型の商用車)の
販売台数が70万台だったのが、2010年には270万台以上に
拡大しフランス、英国、イタリアを抜いて
世界6位になったそうです。
2020年までに小型車の販売台数が
1100万台に達すると予想。
これにより、2020年には3500万台に拡大する中国、
1740万台の米国に続き、インドが世界第3位の
小型車市場になる見込みだそうです。
インドの経済成長が続いて、経済格差が
大きくならなければ、3位になるでしょうね。
中国の1位は、無理ですよ。
経済格差が大きすぎます。
人口は多いですが、車を買える人が
どのくらいになるかです。
物価は上がっていますが、給料は
全然、増えていません。
インドが、どのくらい平等に
できるかですね。
J.D.パワー・アンド・アソシエイツは、
インドの自動車市場について調査結果を
まとめました。
2020年までにはインドの小型車市場が
世界三大自動車市場のひとつとなると
予想しています。
インドは2000年の小型車(乗用車と小型の商用車)の
販売台数が70万台だったのが、2010年には270万台以上に
拡大しフランス、英国、イタリアを抜いて
世界6位になったそうです。
2020年までに小型車の販売台数が
1100万台に達すると予想。
これにより、2020年には3500万台に拡大する中国、
1740万台の米国に続き、インドが世界第3位の
小型車市場になる見込みだそうです。
インドの経済成長が続いて、経済格差が
大きくならなければ、3位になるでしょうね。
中国の1位は、無理ですよ。
経済格差が大きすぎます。
人口は多いですが、車を買える人が
どのくらいになるかです。
物価は上がっていますが、給料は
全然、増えていません。
インドが、どのくらい平等に
できるかですね。






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